fc2ブログ
ますみの突然ハゲブログ (円形脱毛症 全頭型 写真 女性)
突然 円形脱毛症をになった女性のブログです。記録の意味で脱毛症の写真と治療経過をつづります。
プロフィール

masumi88

Author:masumi88
初めての円形脱毛症になり 経過の記録の意味でブログを始めました。人には知られたくない病気なので悩んでいる人も多いと思います。今後、同じ病気になった人の参考になれば幸いです。

初めての方へ:
▼ クリックしてください ▼
はじめにお読みください



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大自然って変 ?
オーストラリアの大自然を満喫中です。
camping4

まずは友達と2人だけで キャンプに出発して、まったり。。。
camping1

普段は ファミリーで使っているテントはビッグサイズ!
camping5

2 ベッドルームです♪
camping6

大自然だ〜!と言ったら
自然だらけだから「大」を付けると面白いそうです
camping2

久し振りの再会に、積もる話も山ほど。。。
あまりの心地良さに 2泊の予定を 3泊4日に延長
camping3

帰国は4月頭です。 ( ・∀・ )ゞ
いつもメッセージありがとうございます。
しばらく お返事が難しそうなので、よろしくお願いします。





* * * * * * *
同じ症状に悩む人の
参考になれたらいいなと
ランキングに参加しました。
応援頂けましたら嬉しいです。

1.クリック☆
▼ ▼ ▼

円形脱毛症 ブログランキングへ

2.クリック☆
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ





スポンサーサイト




テーマ:抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み - ジャンル:心と身体


コメント
わぁーますみさん、本当に楽しそう、てか幸せオーラ全開ですね♪♪
お写真見てるだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますよ♪
日本もすごく暖かい日があったりと春らしくなってきてます。
私の頭も左側を残して(なんで~笑)芽吹いてきてます♪♪
皮膚科の先生に、のりたまさんの頭を見てると春を感じる♪と言ってもらって、先生・看護士さんとみんなで大笑いしました。
ますみさんも、のんびり・まったりと春を感じながら旅を楽しんでくださいね。
ブログにコメントしちゃうかもしれないけど(ここに来ないと淋しいので 笑)返事の事は気にせず
とにかくのんびりしてください。
[2013/03/12 10:33] URL | のりたま #- [ 編集 ]

ますみさん~。。。自然が素晴らしいですね♪絵になります。
自然の大きな緑が何よりの心の解放ですね~
キャンプだなんて♡素敵だ~
きっとこの自然に刺激されて、発毛促進になりますね(●^o^●)

私もますみさんに刺激されて、飛行機に乗りたくなりました。。
私も友人(私は日本人の友人ですが)がフィレンツェで結婚して住んでいるので、以前一人で遊びに行ったんです。。。
また、一人旅病がウズウズしてきました(笑)

でも・・・写真が素敵。。映画のようです。
ますみさんの笑顔もいいですね。。
楽しんできてくださいね。。。
[2013/03/12 18:16] URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

Re: のりたまさん
うわぁ〜 良かったですね〜
春の芽吹き♪( ´▽`)
のりたまさんの先生はユニークですね !
和んだ診察室の風景が目に浮かびます。

私は、ほぼ毎日泳いでいます。
ビキニ+水泳キャップ+競泳用ゴーグルで
全く問題なかったです(^∇^)

コメント嬉しいですよ。
感覚が まったりモードなので、ノロノロ更新で甘えさせて頂きますね。



[2013/03/12 18:31] URL | masumi88 #- [ 編集 ]

Re: 蜜柑さん
ありがとう〜 蜜柑さん(^_^)
緑に囲まれたテントは すぐそばに海!
波の音、鳥の声、潮の香り、太陽、星空 ...
大自然と友達に癒されてます。
写真は旅行用に買った ipad mini で撮りました。
映画でキャンプといえば ホラーが似合いそうな。。。(笑)
ウズウズするのは元気が戻ってきた証拠♪
蜜柑さんも 以前の様にまた行けるといいですね。
(#^.^#)

[2013/03/12 20:06] URL | masumi88 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 20:39] | # [ 編集 ]

ますみさん、こんばんわ(^ー^)★

あんなにでっかいテントを初めて見ました♪
天井が広いと開放的で良いですね\(^∀^)/
ますみさんが大自然を満喫されてるのを見てなんだかこちらもほっこりしました。(*^^*)

[2013/03/13 21:54] URL | ちはる #- [ 編集 ]

Re: りんさん
ありがとう〜りんさん(^_-)
大自然を全身に感じています。
初めて野生のエイに触りました!
あとで海の写真もアップしますね
[2013/03/14 05:17] URL | masumi88 #- [ 編集 ]

Re: ちはるさん
キャンプなんて小学生以来!
テントもでっかくて驚きました!
裸足で草や砂を歩く感触も気持ちいいです
五感が喜んでます♪( ´▽`)
[2013/03/14 05:34] URL | masumi88 #- [ 編集 ]

オーストラリア満喫中ですね
羨ましいかぎりです
日常の忙しなど感じることなく
のんびりと楽しい時間をお過ごしください
きっと髪にも良い時間になることでしょうね
[2013/03/14 20:22] URL | カロン #- [ 編集 ]

Re: カロンさん
ありがとうございます。
もう、日も時間もあやふやになりました。
友人の子供達との生活も新鮮です。
心の宝ものが増えていくのが分かります。
のんびりさせていただきますね^_^
[2013/03/14 22:30] URL | masumi88 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://alopecia945.blog.fc2.com/tb.php/101-030e2044